2010年09月19日

息子の運動会

今日は息子の運動会にいってきました。

お、ホテルはどうした?
満室じゃないのか?
行かなくても良いのか?

息子の晴れ舞台なので運動会は何としても見に行かなくてはなりません。
なのでまたまた、夕方からの出勤にしてもらいました。

田舎の運動会はのんびりしていますよ。
プログラムの時間にも余裕はあるし。
保護者席は我先にとばかりの席とり合戦もないし。

しかし、徒競争やリレーはのんびりというわけにはいかないようです。

特にPTAの綱引きは熱がはいります。地区対抗戦で2試合行うんですけどこれがけっこうきくんです。

何がって?

明日がexclamation×2

筋肉痛です。
きっと明日は体中が痛い。

それなら手を抜けばいいじゃない。と思うかも知れませんがそうはいきません。
親の面子がかかっていますから、親全員が全力を出し切ります。
この2戦は凄まじいばかりの闘志がみなぎるのです。

そして私達の地区は2戦全勝でした。手(チョキ)

それよりも今は、昨日に引き続き体と心が仕事に行くのを嫌がっているようです。
ちょっとくたくたなので。

でも、疲労体にムチ打って行って来ます。

お客様がお待ちですから。手(パー)
ラベル:運動会 秋晴れ
posted by 田舎者 at 17:03| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎暮らしの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。