2010年06月21日

父の日のプレゼント

昨日、息子が父の日にプレゼントしてくれました。

それは「父の日おめでとう券」です。
CIMG4904.JPG


内容は
「かたたたき100回券」
「布団を一回一式ひいてもらえる券」
「ホットケーキ一枚作ってもらえる券」
「抹茶団子いつでも食べたい時につくります券」
「キャッチボール20分してあげる券」
「ジム・ボタン一ページ読んでもらえます券」CIMG4905.JPG

こんな内容でした。
よく考えたものだなぁと思います。

感激ですねexclamation
こんな嬉しいプレゼントを貰えるなんて。

「キャッチボールしてあげる券」は明らかに自分がやりたいという気持が入っていますね。
もちろん私もしたいですよ。
しかし、何故20分なのか?
父の限界に気付いているのか?はてさて・・・・・・。

豪華なディナーを食べに行くとか、テーマパークに行くとかも有りですが、これは最高のプレゼントです。

感謝、感謝。


タグ:父の日
posted by 田舎者 at 20:28| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎暮らしの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154001972

この記事へのトラックバック
×

